徳島のイベント一覧

なると まちバル 街バル グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

イベントは終了しました

開催日
2月14日(土)
開催する街
鳴門市
料金
  • -
支払方法
  • 外部サイトよりお申し込み

飲食店が集まる鳴門市市撫養町で開催。 5枚つづりのチケット(前売り3千円、当日3500円)を購入し、居酒屋やカフェなどの飲食店を食べ歩きができます。 チケット1枚で、料理1品とドリンク1杯(計900円相当)をご堪能。 イ […]

なると まちバルの詳細を見る

乗り物でノリノリ2017

このは終了しました

214366.jpg

開催日
2017/1/1(日) 〜 2017/2/28(火)
開催する街
徳島県 板野郡板野町

寒い季節、暖かい屋内で遊びながら車について学ぼう!

乗り物でノリノリ2017の詳細を見る

愛のブーケトニア

このは終了しました

214585.jpg

開催日
2017/1/29(日) 〜 2017/2/4(土)
開催する街
徳島県 美馬郡つるぎ町

男性が、プロポーズする女性の家へ行く途中、摘み集めた野花を束にして 贈る慣わしがありました。OKならば、女性は花束から花を引き抜いて男性 の胸に挿します。 これがブーケトニアです。ちょっと贅沢ではありますが、 バレンタイ […]

愛のブーケトニアの詳細を見る

樹木はトモダチ!つるぎ産木材で巣箱作り

このは終了しました

214586.jpg

開催日
2017/1/29(日)
開催する街
徳島県 美馬郡つるぎ町

つるぎ町産のスギ・ヒノキを材料に、鉛筆立てや巣箱を作ります。釘や接着剤を使わない、組み継ぎで作ります。初 めての方も、親子での参加の方もお気軽にどうぞ!

樹木はトモダチ!つるぎ産木材で巣箱作りの詳細を見る

とくしまグルメ横丁 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

226947.jpg

開催日
2017/4/15(土) 〜 2017/4/16(日)
開催する街
徳島県 徳島市

「肉」「麺」「スイーツ」をテーマに 徳島県食材の魅力を 「はな・はる」から発信します。  

とくしまグルメ横丁の詳細を見る

【他ジャンルのイベント検索】
エリア:徳島
街コン | 婚活パーティー | 恋活パーティー | プチ街コン | 趣味コン | 自分磨き

イベントを
カレンダーで探す

20179
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
loading