2017年6月18日 イベント一覧

ーシルバーボールで初夏に乾杯!ーエル・グルメ 表参道 街バル 街バル グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

2elle-gourmet_bnr_604

開催日
2017年6月15日(木)~21日(水)
開催する街
原宿・表参道・青山・外苑前エリアの飲食店 約30店舗
料金
  • WEBチケット ¥3,600 売り切れ
支払方法
  • クレジット・コンビニ・eマネー

創刊15周年のフードマガジン「エル・グルメ」が プロデュースする街バルが開催決定!! シルバーボール&本イベントならではのメニューが楽しめる 『エル・グルメ 表参道 街バル』!! エル・グルメが紹介するお洒落な隠 […]

ーシルバーボールで初夏に乾杯!ーエル・グルメ 表参道 街バルの詳細を見る

こちらから購入できます

料金
WEBチケット ¥3,600 チケットは受付にてお渡しいたします。 売り切れ

コンビニ決済の場合、決済手数料324円が別途かかります。

ソントンカフェの「ジャムでおえかき教室」 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

232654.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
東京都 江東区

ソントンで販売するジャムを使ってヨーグルトにかわいいお絵かきをしよう! 完成したら写真を撮って美味しく食べちゃおう!

ソントンカフェの「ジャムでおえかき教室」の詳細を見る

峰の原高原 高原食堂 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

232833.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
長野県 須坂市

新緑とレンゲツツジの美しい季節 1 日限りの、峰の原高原ペンション村のレストラン。 ペンション村のママ達が作る美味しいランチをどうぞ! 先着60食限定のプレートビュッフェスタイルです。 どんな料理が並ぶかは、当日のお楽し […]

峰の原高原 高原食堂の詳細を見る

焚き火カレー講座  ココナッツミルクたっぷりグリーンカレー グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

232628.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
静岡県 浜松市北区

ココナッツミルクをたっぷり使ってグリーンカレーを作ろう。 最初に感じるココナッツミルクの甘さと、終わりに感じる香辛料の辛味と旨さ。 そして、直火で炊く美味しいご飯。野外で食べればなお旨い! やっぱり野外料理はカレーでしょ […]

焚き火カレー講座  ココナッツミルクたっぷりグリーンカレーの詳細を見る

冒険こども食堂 きたコミ(6月) グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

231474.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
和歌山県 和歌山市

自由な遊び場で行う子ども主体の食事会です。 調理室でスタッフや友だちとおやつやご飯をつくって楽しく食べましょう。 調理や食事以外の時間は室内でのゲームや伝承遊びなどを自分で自由に楽しみます。 自習や学習指導なども可能です […]

冒険こども食堂 きたコミ(6月)の詳細を見る

下田海産きんめ市 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

233205.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
静岡県 下田市

刺身、干物、弁当の実食からTシャツ、サンダルなどグッズの販売まで下田名物のキンメダイづくしのイベント。下田の飲食店から和、洋、中のきんめ料理を丼にした「きんめがど~ん」を販売する新企画も展開。当日は商店街が歩行者天国とな […]

下田海産きんめ市の詳細を見る

GAREKI(我歴) stock in 女川 ~奏開編~ グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

233955.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
宮城県 牡鹿郡女川町

飲食ブース、物販ブース、ライブステージと盛りだくさん!

GAREKI(我歴) stock in 女川 ~奏開編~の詳細を見る

イチから作る!本格手打ちうどん!~こねてふんでおいしく食べよう! グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

231395.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
東京都 江東区

小麦粉から練って伸ばして生地を作ります。生地が上手く切れたらゆでて、手作りのめんつゆを入れよう。好きな具材を選んで、オリジナルの手打ちうどんの出来上がり!

イチから作る!本格手打ちうどん!~こねてふんでおいしく食べよう!の詳細を見る

日本ど真ん中『関』ご当地グルメ大会 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

235050.jpg

開催日
2017/6/18(日)
開催する街
岐阜県 関市

関の刃物とまちおこし! グルメ出展や野菜市、バザーなど!  

日本ど真ん中『関』ご当地グルメ大会の詳細を見る

父の日のプレゼントを自分で打とう!手打ちうどん体験教室父の日スペシャル グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

233253.jpg

開催日
2017/6/17(土) 〜 2017/6/18(日)
開催する街
大阪府 大阪市西区

手打ちうどん体験教室に参加してたっぷり遊んで、 できあがったうどんをお父さんにプレゼント! お父さん、うどん大好きじゃありませんか?きっと喜んでもらえますよ! 開催は2017年6月17日(土)・18日(日)。今年は18日 […]

父の日のプレゼントを自分で打とう!手打ちうどん体験教室父の日スペシャルの詳細を見る

イベントを
カレンダーで探す

20176
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
loading