2017年3月20日 イベント一覧

今さらな京都ツアー!「八ツ橋食べ歩き」京都人が意外に食べない八つ橋を食い倒れ グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

213466.jpg

開催日
2017/3/20(月)
開催する街
京都府 京都市東山区

数十社あるといわれる八つ橋メーカー。 風情あふれるお決まりの観光ルートを、お土産の定番・八つ橋片手に巡りろう。 ツアー最後は八つ橋のブラインド・テイスティング! 形や味で製造メーカーを当ててみよう!

今さらな京都ツアー!「八ツ橋食べ歩き」京都人が意外に食べない八つ橋を食い倒れの詳細を見る

第4升きやまKappo グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

222933.jpg

開催日
2017/3/20(月)
開催する街
佐賀県 三養基郡基山町

「おいしいお酒と料理でまちを元気に!」 過去3回で1,900人以上の来場者があった「きやまKappo」は今回で第4升目を迎えます。 基山駅周辺の11店舗をはしごする日本酒を中心としたイベントです。 基山が誇る基山商店の新 […]

第4升きやまKappoの詳細を見る

加茂五葉 しぼりたて蔵祭り グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

222559.jpg

開催日
2017/3/19(日) 〜 2017/3/20(月)
開催する街
岡山県 津山市

津山市の「多胡本家酒造場」にて、大好評の蔵祭りを開催いたします。 しぼりたてのお酒と楽しいイベントをご用意しています。 当日は酒蔵見学も実施! 酒蔵見学では普段見れない仕込みの現場が間近に見えます!

加茂五葉 しぼりたて蔵祭りの詳細を見る

ワールドフーズカーニバル グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

223168.jpg

開催日
2017/3/19(日) 〜 2017/3/20(月)
開催する街
熊本県 熊本市北区

地元西里の食材を使用した、トルテーヤやグリーンカレー、ガパオなど世界家庭料理の実演販売やアンデス音楽などのステージイベント、フリーマーケットなど盛りだくさん! ○入場料・駐車場無料 ○先着500名様フードパル商品プレゼン […]

ワールドフーズカーニバルの詳細を見る

春のいただきまつり グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

221461.jpg

開催日
2017/3/18(土) 〜 2017/4/9(日)
開催する街
栃木県 芳賀郡茂木町

日本唯一のBBQ芸人こと、たけだバーベキューさんが大物タレントをも唸らせた、そのテクニックを余すことなく披露。誰でも出来る簡単レシピをいただき!  

春のいただきまつりの詳細を見る

~お茶の世界を味わおう~ 抹茶のクッキー作り グルメイベント

217295.jpg

開催日
2017/3/18(土) 〜 2017/7/17(月)
開催する街
大阪府 大阪市北区

みんなは、“まっちゃ”が何からできているのか知っているかな? かわいい抹茶のクッキーを作りながら、“おちゃ”の世界をのぞいてみよう!

~お茶の世界を味わおう~ 抹茶のクッキー作りの詳細を見る

BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2017~ グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

217518.jpg

開催日
2017/3/18(土) 〜 2017/3/20(月)
開催する街
福岡県 福岡市博多区

みんな大好きお肉の祭典”ベイサイド肉博~にくパク~” 3回目を迎えた今年、和はもちろん、フレンチ、中華等から国際色豊かな各店自慢の牛、豚、鶏料理を取り揃えました。 定番の串系から揚げ物、煮込みまで様々なジャンルの料理をご […]

BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2017~の詳細を見る

垂水漁港ツアー&おさかな料理教室 春「春を感じるお魚料理」 グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

206155.jpg

開催日
2017/3/17(金) 〜 2017/3/31(金)
開催する街
兵庫県 神戸市垂水区

神戸市漁協共同組合の方に、 垂水で獲れる旬のお魚や漁協の取り組みなどのお話を聞きます。 近くにあっても今まであまり知らなかった垂水漁港の事を知ることができます。 意外とたくさんの種類の魚が水揚げされます。 とれたてピチピ […]

垂水漁港ツアー&おさかな料理教室 春「春を感じるお魚料理」の詳細を見る

ラーメン女子博 ’17 -Ramen girls Festival- グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

218586.jpg

開催日
2017/3/16(木) 〜 2017/3/20(月)
開催する街
神奈川県 横浜市中区

とことん女性に特化した女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博」がパワーアップして今年も開催! 年間600杯以上を食べるラーメン女子代表・森本聡子がイベントのために選び抜いた全国の話題のラーメン店が大集結! ラーメン […]

ラーメン女子博 ’17 -Ramen girls Festival-の詳細を見る

”かえるのピクルス×バール・デルソーレ”のコラボカフェ グルメイベント

このグルメイベントは終了しました

221419.jpg

開催日
2017/3/15(水) 〜 2017/3/31(金)
開催する街
大阪府 大阪市北区

イタリアの本物カフェ、ソフトイタリアーノ、カルツォーネや本格ナポリピッツァが楽しめる、イタリアの本質的なバールです。(*バールとは、イタリアの職人気質が、陽気に、いっぱい詰まったイタリアのカフェ) 元気な声と笑顔、楽しい […]

”かえるのピクルス×バール・デルソーレ”のコラボカフェの詳細を見る

イベントを
カレンダーで探す

20173
272812345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
loading